アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在W62CAを使用しています。これに入っているICカードを、以前使っていたW51CAに入れれば、W51CAは普通に使えるようになるのでしょうか?

というのは、今のケータイ(W62CA)だとカメラが微妙&ICレコーダーが付いていないのでその機能だけW51CAを使い、データをW62CAに転送しています。ただ、W51CAはICカードが無い状態で一度電源が落ち時刻がリセットされた為データを転送した際時刻が古いのです。

単純に時刻を合わせたいのですがauは電波時計(?)なので設定するメニューがありません。

現在はフルサポートコースで携帯端末での2年契約なのでちょっとでも端末が変わると仮に差し替えて動いた場合、使用料などはどうなるのでしょうか?

もし、分かる方がいらっしゃいましたら回答の方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

W51CAは以前に自分が使っていたもので、他人のICカードで再登録などしていないということで良いですか。

それなら自分のICカードを入れることでそのまま使えます。
W51CAからW62CAだと買い増し扱いになっていますし、旧機種を使ったからフルサポート違反だということにはなりませんので、ご心配なく。
    • 0
この回答へのお礼

問題は無いのですね^^帰り次第やってみようと思います!

回答ありがとうございました!