プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

かなり収容力の優れた、1泊程度なら旅行にも使えるようなナイロンのバッグを探しています。予算は3万前後です。
ナイロンという理由ですが、軽くて汚れにくいからです。なので、軽ければナイロンでなくともいいんです…。
街中歩き回って探しましたが、ナイロン且つ予算でOKなものは、定番のレスポートサック、それかラシットしか目につきませんでした…。
スポーツ系バッグは大きすぎます(3泊4日でもいけそうですよね)。そしてラシットは、考えているものより小さいものしかありませんでした。
大きさ的には一番相応しいレスポでもいいんですが、何個か持っているし、定番中の定番って感じですので、他に良いブランドがあれば知りたいんです。


どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


ラジット 大きいのは出てますよ。ご覧になった売り場になかったのでしょうか。下のほうのボストンバッグも。
http://www.russet.jp/item/goods.php?goods_id=675 …

ニゾーニ
http://shop.cafeglobe.com/search/?Command=Result …

ロンシャン ル・プリアージュのシリーズはコンパクトに折りたためて便利そうです。
http://item.rakuten.co.jp/bighit/c/0000000416/
ご参考まで。

この回答への補足

ありがとうございます。
ラシット、こちらの大きさいい感じですね。かわいいですし。
私の行ったところは小さいせいか、こちらの大きさの物は置いてなかったんです(店員さんにも聞きました)。
でも通販でも購入できるのですね。

色々見ましたが、やはりラシットが一番いい気がしてきました。
挙げてくださった公式サイトで買おうと思います。
ありがとうございました☆

補足日時:2008/11/21 13:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!お礼欄に書いたつもりが間違えて補足欄に書いてしまいました。

お礼日時:2008/11/21 13:49

アウトドアのバックなどはどうでしょうか?


私は通学に使っています。
値段はだいぶ安いですが粗悪品とかではないですし、おすすめですよ!
ほかにはポーターのバックもオススメです。
しっかりしていてやわらかくて使いやすいです!

リンクしたページにいろいろのっているので見てみてください。

参考URL:http://www.gloopy.jp/products/item_518.html,http …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポーター、盲点でした!何かショルダーバッグのイメージが強くて…。
URL挙げてくださってありがとうございます。
じっくり見てみます。

お礼日時:2008/11/21 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!