1つだけ過去を変えられるとしたら?

新宿エリアで深夜までやっている、(理想は2時3時くらい)インターネットカフェではなく、スタバやエクセシオールの様な喫茶店をご存知の方いらしたら教えて下さい! 

A 回答 (2件)

チェーン店だとファミレスのほか、モスバーガーやマクドナルド(24h)が深夜までやっていますね。



モス
http://www.mos.co.jp/shop/?act=2&md=1&scd=01394

マック
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/search/map.php?p …

その他
http://r.gnavi.co.jp/g161900/
http://r.gnavi.co.jp/g928319/
http://r.gnavi.co.jp/g404600/
http://r.gnavi.co.jp/g135875/
http://r.gnavi.co.jp/g274501/

週末なら深夜営業・・・
http://www.foodscope.com/restaurants/christoncaf …


あとはコマ劇の周辺だと深夜まで営業しているバーやカフェが多い気がします。

新宿だと意外と深夜営業のカフェないんですね・・・。
渋谷ならスタバもタリーズも朝までやってるんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コマ劇場周辺ですね。探してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/25 19:39

そんな気取ったコーヒー屋ではありませんが、24時間営業のコテコテの喫茶店ならこちら。


http://r.gnavi.co.jp/g161900/

あとは新宿中央公園の横にデニーズはありますね。
http://ff.gnavi.co.jp/shop/16/4005496.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喫茶店は駅近くですね!!どうもありがとうございます!

お礼日時:2008/11/25 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報