1つだけ過去を変えられるとしたら?

3話まで視聴しました。
が、これから見てて辛くなりそうな展開になりそうでちょっと怖いです。

貧乏姉妹物語やキャシャーン、うたかた、クレイモアのような(例えがちょっとマニアックですいません)見てて、キャラ達がかわいそうな感じになりますか?
それとも、終始明るい雰囲気ですか?
どんな雰囲気、印象のアニメになっていくでしょうか?
(ローゼンくらいの多少の鬱感なら大丈夫なんですが…)


どんな感じのアニメだったかぜひお聞かせ下さい

A 回答 (1件)

こんにちは



真下三部作の最終作ですね
一応最終回まで見ましたが、過度な鬱展開は無かったように思います
むしろエリスとナディの××(ネタバレ)を楽しむアニメだった気が・・・
鬱展開という意味では2作目のMADLAX,1作目のNOIRの方が強かったかもしれません

真下作品の特徴として、明確な“何か”を求めるプロセスが大風呂敷で暗喩的に展開する傾向があるので、見終わった後に「え?」と思われるかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!