プロが教えるわが家の防犯対策術!

オンラインゲームをしながらボイスチャットを使用しています。
現在ヘッドセットからゲームと会話が聞こえる状態です。
オンラインゲームの動画をボイスチャットの会話を録音せずにゲームの音源で録音するにはどうしたら良いのでしょうか?
あまりPC関連に詳しくないので設定が今いちわかりません。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

どのソフトをお使いか分からないので回答が難しいですが


「ゲーム付属のボイスチャット」を利用しているなら分離は不可能だと思いますし
スカイプやTSなどゲーム以外のツールを使っているのなら
録画するプロセスをゲームだけにすればゲームの音楽だけ録音できると思います。
多くのソフトはデフォルトでそうなっていると思います。
設定はソフトによって違いますのでなんともいえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボイスチャットはVentriloかSypeを普段使用しています。
回答どおり設定しなおしましたら無事録音できました。
ありがとうございました

お礼日時:2008/11/26 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!