アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーボードの直し方を教えてください。
前から強く押さないと反応せず一回はずしてみたのですが直らなくなりました…
機種はSOTECで
なんか丸くて薄い部品とキーボードの破片?一個です。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

>僕のパソコンはノートパソコンなんですがUSBキーボードは使えますか?



使えますし使ってますよ。
ただ、本体のキーボードに不具合がある場合、例えばキーが押されっぱなしになってしまうと、これを修正することはできないので注意が必要です。
    • good
    • 0

ノートマシンでもUSBキーボードは使えます。


http://nttxstore.jp/_II_EL11874885
http://nttxstore.jp/_II_EL11874886
分解はしない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

新品が千円位で買えるので修理するよりも安いです

    • good
    • 0

この回答への補足

僕のパソコンはノートパソコンなんですがUSBキーボードは使えますか?

補足日時:2008/11/28 21:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!