プロが教えるわが家の防犯対策術!

FIELD OF VIEW(the FIELD OF VIEWでもよいです)のピアノスコアを探しています。
つい最近オークションで見かけて入札したのですが、落札することができませんでした。。
どなたか楽譜を見かけたことがある方、情報を頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと前にリサイクルショップの店頭で見かけました。


でも今どうなっているのやら・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tatsuyajrさん、お返事ありがとうございます。

お店ではなかなか目にすることがないんです。。。
リサイクルショップですか~、思いつきませんでした。
休みの日に行って探してみます^-^

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/28 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!