アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、めざましTV で携帯の着メロにつ
いて特集しており、街ゆく人にどんなメロ
ディーにしているか聞いていたところ、
一人の男性が音声で知らせる着メロにし
ておりました。
 それは(オーイ、オーイ電話が・・・)という
ような物で、i モードのサイトで見つけた
ということでした。是非、このすばらしいサイト
を教えて下さい。よろしく、お願いします。
                        

A 回答 (1件)

iモードに間違いなければ、その方はF503iユーザーなんですね。


音声がダウンロードできるサイトは自分は1個しか知りませんが、そこには
それらしい物はありませんでした。
ただ、F503iには着信音が増える「スペシャルモード」なるものがあるらしく
この辺の裏技なのかもしれません。

参考URLはiモードからしか繋がらないかもしれません。
自分もPじゃなくてFを買うんだった…

参考URL:http://atf.yun.co.jp/i/manual/f503/5031.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。試して見ます。

お礼日時:2001/02/27 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!