プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前の話になるのですが,はなまるマーケットのコーナーで
Take2のお二人がいらっしゃっていた雑貨屋さんなのですが。
ホテルや航空会社などの備品を売っている雑貨屋さんです。
東京の,どこかのショッピングモールにあったと思うのですが・・・。
今度東京に行くので,是非行ってみたいと思うのですが,手がかり
が少なすぎて分かりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら,教えてください!!

A 回答 (1件)

サイトを見たところ上野でしょうかねぇ?


あっちこっちウォーカーというコーナーですね?

>ホテルや航空会社などの備品を売っている雑貨屋さんです。
見たところ、被り物の写真しか、のってませんでしたが・・・。
上野は結構面白いところなので、行って見るといいと思いますよ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお答え,ありがとうございます(*^_^*)
サイトまで見ていただけたそうで(@_@)
上野,おもしろそうですね!東京で,まだどこにいくかはっきり
決めていないので,上野も是非行ってみたいと思います☆

お礼日時:2003/01/22 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!