プロが教えるわが家の防犯対策術!

悪い一味に脅かされながら秘宝を求めて数人が地下へ進んで行き、最後には、象のような形をした「合鍵」を壁の穴にはめこむと、扉が開いてみごとな黄金の財宝が現れるという洋画です。場面はエジプト?だと思います。インディジョーンズ(ショーンコネリー出演のもの)ではありませんが、雰囲気は似ているかも。頼みます。どなたかお教えください。

A 回答 (1件)

ナショナルトレジャー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナショナルトレジャーでまちがいないと思います。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/30 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!