アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、仲間でペットボトルを使うボトルキャップ壁画で干支の牛を書くことになりました。
しかし、誰もやったことがないので、
何個ぐらい必要なのか?
どうやったらきれいに見せられるのか?
誰もまったく予想がつかなくって、計画が停滞しています…。

ボトルキャップの壁画や、ペットボトルのキャップのような大きなものでモザイク画を作る場合どんな点に気をつければきれいな作品になるのか教えてください!

A 回答 (2件)

書く?



 キャップを判子や筆みたいに使うんだったら1個もしくは人数分あればいいだけです。

 キャップを何かに直接貼りつけて、なら最低で16個、最大で数万個でも数億個でもあなた次第です。

どれぐらいの大きさのを作るか判らないんですから回答のしようがありません。

キャップの大きさ(面積)が判るんだから、キャンバスサイズが判れば計算すれば個数がわかりますよ。

で、最後はどーするんですか?そんな大量のゴミ(^_^;
    • good
    • 0

ペットボトルではないですが、私自身、デコ電をしますので、並べ方と言う意味で、書き込みさせて頂きます。


(同じ、丸状の物を貼るという意味で)

並べ方は、二通りあります。
文章では表現が難しいので、参考になるサイトを紹介します。

制作、頑張って下さいね。

参考URL:http://www.swaroshop.com/hpgen/HPB/entries/1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!