プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月下旬に倉敷に行くのですが、JR倉敷駅の近くでおすすめの美味しいお店をご存知でしたら教えてください。
2日間滞在するのですが、ランチとディナーで美観地区とJR倉敷駅周辺でおすすめのお店がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

追加


 「倉敷ターミナルホテル」ビル2階に観光案内所があります。
  こちらでお聞きになればディナーに関して良い所があるかも

 実は、ランチについてはここで聞いて行きました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話して聞いてみます。追加の御回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/03 16:26

http://r.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/lst/? …
倉敷のお店の一覧です。
口コミも多数あるのでお好きなジャンルで選ぶと良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなジャンルで検索できるので便利ですね。フレンチを食べてみようかなと思います。御回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/03 16:23

ランチ


 南口西側(右手)「倉敷ターミナルホテル」9階のレストラン
  ホテルのチェックイン・カウンターの向側
 和・洋の二種類だけですが、どちらも1.050円で美味・お徳感があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。
今、ホテルにTelして聞きましたら、和食のみで洋食は今はやっていないそうです。お昼のサービスランチは7品で1050円はお得ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/03 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!