アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

違いますか?

A 回答 (21件中1~10件)

顔がかっこよくて、学歴があっても変人だと相手にされません。


くだらない疑問をネチネチつづったり、すぐ死にたいだとかわめくバカがいるとしたら、かっこよくても学歴があっても誰もよってきませんよ。
人として見られない変人には当てはまりません。
    • good
    • 0

違いますね。



顔が良くても、性格が悪かったり、大麻や犯罪を平然と犯す者は欠陥人間です。

学歴が第一とすれば、質問者さんの考え方からすれば東大卒以外の人間はクズで使い物にならないと解釈できますが、世の中に東大卒以外で活躍している人がどれくらいいるかわかりますか。

大学卒業していなくたって活躍している人、幸せで充実している人は沢山います。

質問に対してわざわざ回答の一つも書けないような筆問者さんは、イケメンの東大卒なのでしょうか。

お礼のひとつも書けないような人はどんなに高学歴で顔が良くても、社会人としては不適合者ですがわかりますか?

私は大学には行かずに専門学校卒で、顔も普通の凡人ですが、今まで多くの質問をここでしてきましたが、すべての質問に必ずお礼を書いています。私の質問履歴を見ればわかります。でも、これは質問者としては回答していただいた人へのお礼は当然のことだと思っています。違いますか?
    • good
    • 0

困っている割にお礼も書かずに放置しすぎじゃないですか?


こんなレベルの質問に沢山の回答がきてます。早くお礼書いて
締め切ってください。
    • good
    • 0

その通りでしょう。



そのように考えるあなたには。
    • good
    • 0

違います。



顔と学歴とカネです。
    • good
    • 0

顔と学歴にはそこそこ自信があるがもてません。


よって人の価値は「金」です。


なんてね。
    • good
    • 0

全てではないとは思いますが、人の価値を決める上で重要な要素にはなっていると思います。



私は顔も学歴もありませんが、顔の事で酷い目に遭った事の方が多いので、顔の重要度の方が高い印象を持っています。

人間である限り避けられない問題だと思いますよ。
顔を見ない人などこの世に存在しません。
    • good
    • 0

そうです。


全てではありませんが、20歳までで決定付く情報としては
それだけで十分です。

20歳以降ももてない人が知識だのなんだのとそれ以外の
価値をみせびらかそうとするのです。
ジャニーズJrを見ればわかるでしょ。
    • good
    • 0

う~~ん!!顔と学歴・・・・・だけじゃないっすね。


価値とは努力、経験の積み重ねた重みであると自負しています。
「顔」は置いといて、「学歴」は確かに良い学校を入学して卒業
する為に相当勉強されたと思いますし、その勉強した、という経験
がその人を1つ大きくします。
また、仕事についてからは、冒頭にも書きましたが努力して色んな
経験をして身に付く知識であったり、精神論、人間関係形成論が構築
されます。その大きさでその人の価値が決まるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

違うと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!