アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!
クリック有難うございます(^^)

まつ毛エクステを買おうと思っているのですが、
age嬢の荒木さやかちゃんのまつエクのカールは「Cカール」「Jカール」のどちらでしょうか??(特に目尻部分のカールがどちらか気になります)

太さも教えてくださると嬉しいです♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました★☆

A 回答 (1件)

荒木さやかちゃんは自まつ毛らしいです…。


上まつげも下まつげもメイベリンのボリュームエクスプレス1回づつ塗ったらあんなカワイイまつげになるそうな!

ホント羨ましいw

わたしはメザイクを愛用してます~。

参考URL:http://aumall.auone.jp/bep/m/klist3?at=FP&e_scop …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!