アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使いたいソフトがあるのですが、使用するにはJava Runtime Environmentが必要です。
現行のver1.3はWindowsMEに対応してないようですが、
Java Runtime EnvironmentはWindowsMEに対応する予定があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

対応していないとは「対応OS一覧」にのっていなかったということでしょうか。

あてずっぽうですが、WinMEより先とか同時期とかに
JRE1.3がでたのでは?
それならJRE1.3をテストするときWinMEではテストできなかったでしょうから、対応OSに載せられませんよね…。
で、WinMEが出荷されたからといってわざわざ対応テストするわけないでしょうから、いまだに対応表に載ってない、とか。

WinMEはWin98のthird Editionとかいわれてるくらいですし、Win98対応ならWinMeにもまず対応してるとおもってよいのではないかとおもいますです。
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

>対応していないとは「対応OS一覧」にのっていなかったということでしょうか。
そのとうりです。
リリース時期を確認するため、あらためてsunのサイトにいってみたところ
2月28日付けで新しいバージョンが出てました。
そちらは正式にWinME対応でした。
というわけで無事この疑問は解決いたしました。