アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい!困っています。

windowsのペイント機能で作成したjpegデータがイラストレータで開きません!他のjpegデータは開くんですが・・・。

イラストレータは9.0
Windows Meを使用しています!!

A 回答 (1件)

そのJPGファイルは,イラストレータ以外では開くのですか?


例えば,Photoshopで開いてJPGで別名保存し,
それをIllustratorで開いてみたらどうでしょうか?
あと,イラレで新規ファイルを開き,エクスプローラからJPGファイルを
クリックして,イラレの新規ファイルにドロップするのも試してみて下さい.
もちろん,再起動したすぐ後にも起こる現象ですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>もちろん,再起動したすぐ後にも起こる現象ですよね?
そうなんです!

回答どおりにやってみたら解決しましたっ(>_<)
ほんとうにありがとうございました!!!

お礼日時:2003/01/24 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!