プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
1月の土曜日に福岡に旅行に行きます。
早朝出発の飛行機のため、博多到着後に朝食を取ろうかと思っていますが、ランチなどの情報はあるんですがモーニングの情報がないので困っています。
おススメの場所があれば情報いただきたいと思います。中洲川端駅か天神駅で地下鉄下車、徒歩で県立美術館へ、というルート上で探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

中洲ではありませんが

福岡空港の食堂街には数件モーニングやっている店があります

この回答への補足

回答ありがとうございます。
空港の食堂街は盲点でした!(笑)

福岡空港のHPで選んでみますね。

• 0

9月に、博多に旅行に行きました。

宿泊していたホテル、博多エクセルホテルの2階に梅の花と言う和食のお店があります。中洲川端駅1番出口をまっすぐ川の方向へ歩き、橋を渡らずに左に曲がるとすぐにあります。
ゆばなどの料理が人気がありますが、朝のメニューは和食のご膳でお粥と普通のご飯で2千円でした。
私も、朝どうしようかとかなり悩んでいたのですが・・・ここで決めて正解でした。
ただ、何時くらいまでやっているかが分かりません。
朝食は、7時からやっていてかなり混雑していたので7時半を回ればゆっくり食べれるかな?と。
あとは、中洲川端駅近くにミスドがあった。
女性ならまあ甘い物軽く食べて移動して、またどこかで軽く食べれば良いやって思うかも知れませんが、男性だと朝からドーナツ?ってなるかな。
よっぽどなら、飛行機乗る前に空港で空弁を買って食べる。
私は、いつもそうしています。
カウンターが開けば、お弁当は売り出されます。(羽田の場合)
    • 0
この回答へのお礼

そうそうのご回答ありがとうございます。
空弁というのも考えたのですが、前夜の睡眠時間がちょっと心配だったので飛行機の中では睡眠時間として取っておこうと思いまして。

おススメの梅の花、9時には中洲川端の方に着きますので候補に入れたいと思います。かなりリッチな朝ご飯になりそうです♪