プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BUMPの天体観測という曲が 昔 米米クラブが歌っていたのと似ていると言う知人がいるのですが 本当でしょうか? 何処を探しても見つからないので 教えてください。

A 回答 (1件)

米米の浪漫飛行でしょうか。


似ているといえば多少似ている気もしますが、似ていないといえばまったく似ていないんですけども。w

HMV 米: Best Of Best
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1472114
ディスク2の1番目。ここでは始めの数秒しか試聴できませんが、曲の中盤が多少似ているのかなぁ?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
大変参考になりました m(_ _)m

お礼日時:2008/12/09 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!