アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4枚の写真を一枚に連結したいのですが・・・フリーソフトを教えてください。
JTirm以外でお願いします。

A 回答 (4件)

Easyピクトはいかがでしょうか。



http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se396412. …
    • good
    • 5

ウィンドウズに付属しているペイント。



これ案外良いですよ。JTirmだと上下左右に一回でピタリとは行きませんが、ペイントは自由に動かす事が出来ます。
    • good
    • 2

ADOBIのフォトショップエレメンツなら、30日間の無料試用版がダウンロード可能です。

下手なフリーよりは、はるかに使いでがあります。それより高級なプロ仕様のフォトショップCS4でさえ、試用可能です。
    • good
    • 1

私はカメラの付属ソフトを持っているので使ったことはありませんが、こういうところから探せませんか。




http://download.goo.ne.jp/software/search.php?MT …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!