プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴッドサイトに出てくる魔法使いは強いですね。
倒しても世界樹の葉ですぐに蘇ってきます。
皆さんどうされているのでしょう?

A 回答 (3件)

ストーリー進行状況によっては「はぐれメタルの剣」や「破壊の鉄球」等強力な武器や、「光のドレス」などの一定の確立で呪文を跳ね返す効果のある防具が手に入りますのでそれを装備されてみたらいかがでしょうか?

記憶違いでしたら申し訳ありませんが、そのモンスターはメラゾーマもしくはイオナズンが弱点なので、メラ系イオ系の呪文を唱えてみるのも一つの手です。
僕のオススメするのは「戦闘をAIに任せてみる」です。
キャラ達がそのモンスターの弱点を上手く利用して倒そうとしているはずですので、何度か繰り返して戦闘を行っているとそのモンスターの弱点がなにか解ってきます。

これらは僕の記憶と経験上の話ですので信頼性はございませんので参考程度に止めておいて下さい。

乱筆乱文失礼しました。
    • 0

ブラックマージですか?_?

世界樹の葉を使うなら、復活を止めるために、ブラックマージを優先的に倒せばいいと思うのですが・・・
ギラとかザキは魔法使い系ということもあり、ききにくいので、はやぶさの剣を装備した主人公や、キラーピアスを装備したアリーナを投入してはいかがでしょうか。
    • 0

36計逃げるにしかず

• 0