プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リッチにする方法を教えてください。
チェンジには「ケーリュケイオン」、「暗黒魔導書」、「黒の魔導衣」、
「死者の指輪」の4つが必要。ということで4つそろえました。
でそれからどうすればいいんでしょうか?

あとドラグーンについても
ドラゴンヘルム、アーマーのイベント後、イドフにいっても
次のイベントが起こりません。なぜでしょう?
教えてください。

A 回答 (3件)

リッチはウィザードに死者の指輪を装備させてウィザードを戦闘中(トレーニングではダメ)に殺せば死んだところに現れると思います、



ドラグーン情報は参考URLを。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~xw8t-ymsk/Chapter6/D …

この回答への補足

回答ありがとうございました。
No1の方の回答も参考にして考えると、
アライメントがカオスのウィザードに死者の指輪を装備させて、
戦闘中に殺す→リッチになる
ということでいいのでしょうか?
(アライメントがロウの)ウィザードに死者の指輪を
装備させようとしたら、装備できないと表示されたので。

あとドラグーンについてはわたしも同じホームページを
参考にしているのですが、なぜかダメなのです。
どっか勘違いしやすいところなどありましたら、ご指摘願います。

補足日時:2002/10/13 15:58
    • good
    • 1

リッチへの転職の条件は



http://www.carbuncle.jp/og6/hm20.html

にあります、
ドラグーンは

http://minic.com/ogre/tactics/64memo/event-1.html

はクリアしてるんですよね(イベントでアイテム入手でないとダメなはず、大分昔にやったきりなんで記憶が...昼と夜が関係してたかな~)。

参考URL:http://minic.com/ogre/tactics/64memo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっとカオスを下げてチェンジできるように
なりました。

お礼日時:2002/10/17 12:44

リッチについて、自信はないのですが……アラインメントがカオスの男性ユニットが、それを全部装備して、戦闘中に死亡するとなれるんではなかったでしょうか?



間違っていたら申し訳無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。アライメントをカオスにする必要が
あったんですね。やってみます。

お礼日時:2002/10/13 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!