アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この年末にジャニーズカウントダウンコンサートのグッズを購入しようと考えています。
私はドームではなくジャニショ原宿店に行って買おうと思っているのですが、開店同時に並んでも午後8時の整理券をもらうとか信じられない情報を聞きました。
この情報はありえないことではないのでしょうか?
その前にグッズは31日に売り出されるんですよね?
その時は東京周辺に滞在中なので朝何時でも行こうと思えば行けます。
何時から並んだ方が夜8時までもかからずに入場できるのでしょうか?
毎年ジャニショで購入の方、または別の良い方法を知ってる方がいらっしゃったらぜひ教えてください♪

A 回答 (2件)

ジャニショで購入はしていませんが…。

>この情報はありえないことではないのでしょうか?

あながち間違いではないかと…。
っていうか、東京でコンサートなどのイベントがある日は逆に開店同時に並んでも整理券貰えないこともありますし…。
カウコンの日だったら、確実にその恐れアリです。

>その前にグッズは31日に売り出されるんですよね?

ジャニショで31日に発売が開始されるかは分かりません。
年明け以降の可能性もあります。

>何時から並んだ方が夜8時までもかからずに入場できるのでしょうか?

「出来る限り早く」としか言いようがないですが、8時前には結構な行列になることもしばしばですよ。
当然並んだ順ですので、早い時間に入場したければ早めに並ぶしかないと思います。

私だったらドームに行って並びます。
通常のコンと同様に、グッズ販売時間の数時間前から並んで購入するのが一番間違いないですし。
売り切れも覚悟するのであれば、コンサート開始直前あたりに並ぶかな…。
まあ、うちわとショッピングバックぐらいだったらグッズも買いませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ドームまで行ってもいいのですが、昼間はNEWSのコンサートやってるので何時からカウコングッズが販売されるのか分からなくて...
そういう情報はこれからUPされるんですかね?

私は関西住みですので、毎年ジャニショです。

31日に買いに行ってます。
原宿店は普通の休日でも数時間待ちがあるみたいですね。

昨年までは京都店で購入してましたが、開店して昼頃には売り切れが出てました。
年明けに大阪店に行った時にも売り切れがありました。
原宿店は在庫が多いかもしれませんが、お急ぎでなければ送料等はかかりますが、webの通販で購入されるのもいいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
31日に売り出されるんですね!
原宿はだいぶ待たされそうです~;
web通販は送料高いうえに発想も遅いと聞きました;最悪の場合webでいこうと思います。ありがとうございました*^-^*