プロが教えるわが家の防犯対策術!

東洋のB推薦は
都立第一志望→東洋併願推薦受験→合格→私立A校受験→合格→都立受験→不合格

この流れで、私立のA校に入学できますか?

A 回答 (2件)

東洋B推薦は、併願校に一切制限がありません。


A校入学に何ら問題ありません。
    • good
    • 0

併願推薦とB推薦を混同しているようですが、


http://www.shinken.co.jp/topix/motto/iroiro/
を読めばわかると思うんですが、B推薦でしたら、可能です。

ただし、併願推薦でしたら不可能です。

東洋高校の場合は併願推薦ではなく、B推薦なので可能です。

ただし、高校側でも併願推薦とB推薦を混同している学校も多々ありますので、一度お電話で特約があるかどうか確認しておくことをお薦めします。

参考URL:http://www.toyo.ed.jp/examination/information.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!