天使と悪魔選手権

商業BL漫画を買おうと思っているのですが、書店で少し見ただけではどんな作家さんの作品がステキなのか分かりません。
皆さんが今までに読んだことのあるものなどでオススメのBL漫画があったら教えてください。

※これまでに買って読んだ作家さんでは、中村春菊さん、桜賀めいさん、如月弘鷹さん、ユキムラさん、北上れんさん等の作品が特に気に入っています。また、基本は美男同士のカップリング、できればヘタレ(わんこ)攻め・鬼畜攻め・年下(敬語)攻め・ツンデレ受け・強気受け・襲い受けなどの(所謂王道)カップリングが好きです。

A 回答 (1件)

はじめまして。

私も中村春菊さんスキーな者です!
有名どころなので既知かもしれませんが(^ ^;)
門地かおりさんの「生徒会長に忠告」。年下敬語攻めで現時点3巻まであります。ドラマCDもあったりなので人気だと思います!!
王道とは離れますが、個人的には高永ひなこさんの「不器用なサイレント」や一之瀬綾子さんもおススメですよvv
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!