プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 XPを再インストールしましたが、スクロールすると画面がぶれます。ドライバーの再インストールしたいのですが、CDが見当たりません。ネットより拾ってきたいのです。マザーボード BIOSTAR U8668D VER7.6です。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

下記のBIOSTARサイトからダウンロード出来ます。


マザーのリビジョンが違いますが、チップセットが同じなので問題ありません。
#1の方のURLがASUSになってますが、BIOSTARのマザーのため、ASUSに載ってないのは当たり前です。

参考URL:http://www.biostar.com.tw/app/en-us/mb/driver.ph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。問題は解決いたしました。

お礼日時:2008/12/17 21:58

>ASUSに載ってないのは当たり前です。


いや、そんなの当たり前ですよ。だから会社をASUS,GIGAとかの使いやすい物にって意味ですよ。

まあ、専門家の方がちゃんと調べてくれて何よりです。自分は極端に言えばAsrockとかは買いたくないメーカーなので検索はかなり安易。

ドライバとかはUSBメモリに入れとくと便利ですよ。自分はOSをとっかえひっかえ、パーツを入れ替えては、といったことしたりするので、

ドライバ等はUSBメモリに入れてたりして、手間を省きます。ドライブ何回も開け閉めするのって面倒ですよね?
いづれにしろ御二方のサイトで解決ですね。おめでとうございます。
    • good
    • 0

チップセットP4M266Aの開発元、VIAのサイトで拾う手もあります。


http://www.viaarena.com/
まあ最低限の英語は読める必要がありますが。
    • good
    • 0

チラッと見ただけですが、


おそらくSocket 478マザーボードですか?
古すぎてメーカーのページから存在自体消えてるかもしれません。
http://www.asus.co.jp/products.aspx?l1=3
これを機に買うのは大きな会社にしましょう・・・
グローバルだけでなく日本語ですら見つかるので。

ご愁傷様かもしれませんね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!