プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近になって顔のたるみやくすみなどの老化現象がすごく気になってきました。
乳液やクリームを使うとすぐに吹き出物が出てしまうため化粧水と美容液しか使えません。色々と調べてまりあのジェルとEGF silkyという美容液が気になっているのですが使った事ある方がいたら効果等を教えて下さい。
また、老化防止、リフトアップに効果のある美容液があったら教えて下さい。
よく新聞広告に使用前、使用後の顔写真付きで高価な美容液が出てきますが本当にあんな効果が期待できるのでしょうか?

A 回答 (2件)

12月20日に新発売された、メナードの「オーセントクリーム」


しかありません!!

美容業界では、常に頭一つ抜き出ているメナードですが、今回の
このクリームは、「塗る美容外科」と呼ばれるほどのもので、辛口
の美容ジャーナリストや評論家が絶賛する商品です。

メナードは過去にも素晴らしい商品や技術を開発しています。
例えば、皆さんよくご存じの「ビタミンC誘導体」なんかもそう
ですね。

メナードの特許技術ですが、専売できるのは2年だけなんですよ。
だから、各社が売り出した頃には2年以上が経過し、メナードは
次々の研究が進められているということなんです。

とまぁそんな感じで、多くの特許を取得しているメナードですが、
今回のこのクリームは、医学的にも取り入れられる最新の技術
「幹細胞」というものを初めて取り出した特許技術だそうです。

この幹細胞の研究を世界の医学会が注目していますが、なぜ医学
なのかというと、臓器の回復ができるであろうという、医学的に
一歩進んだ技術なんだそうです。

心臓の幹細胞を取り出し顕微鏡で見ると、ドックンドックンと、
心臓の動きをしているんですよ。
(サクラで商品発表会に行ったときに見ました。唖然!です)

そう、自分の臓器の幹細胞で自分の臓器が作れる・・という夢の
ような技術の第一歩なのだそうです。

お肌には、コラーゲンやヒアルロン酸などの綺麗になるためには
欠かせないものがたくさんありますが、この「幹細胞」というのは
それらを作り出す細胞なんだけど、年齢と共に減少するんです。
その幹細胞を増やすというのが、このクリームです。
単純に、幹細胞が増える=コラーゲンやヒアルロン酸などが劇的に
増える。。ということです。

美容外科でそれらを注入する注射がありますよね?
歳とって最悪はそれに頼ったらいいわ。なんて思ってた時期も
ありましたけど、一次的なもので数か月で効果はなくなるらしい
んですよ。
おまけに高額です。

すみません!ウンチクになっちゃいましたが、私はメナード歴
3年ですが、今はドップリとメナードファンなんです。

メナードのおかげで、若い頃に潰しまくったニキビ痕が、今では
うっすらと残ってる程度まで回復しました。
毛穴は完全に小さくなりましたし、しみ・小じわはほぼナシです。

手のひらで顔を外側へ引っ張ると、10歳ぐらい若返るでしょ?
オーセントクリームを使い初めて約1か月になりますが、今は
そんなに引っ張らなくても良くなってきました。
5歳ぐらいは若返った気になっています。

この「オーセントクリーム」、実は10万円なんですよ。
10万円のクリームが発売されることは聞いていましたし、絶対
に買うことはないわ。。と思っていましたが、サクラで行った
「オーセントクリーム」の発表会で・・・買っちゃいました。
(ちなみに4割引で買いました。)

もうすぐ60歳になろうという母と一緒に使っていますが、まず
3日・・1週間・・と目に見える勢いで変わってきます。

母は、口もとの縮緬ジワがなくなり、ほうれい線や眉間のシワが
短く薄くなってきました。
すごい効果です!

私は、若いころに潰したニキビ痕が薄くなり、酔っ払って帰って
来て、化粧をしたまま寝てしまっても、次の日はプルプルです。
(いけないことですが^^;)
ハリがすごいんです!
歳のせいか、自分で言うのもおかしいですが、きれいな二重瞼だっ
たのが、たるんできて、奥二重になってきて、いわゆるおばちゃん
顔に突入したって感じだったんです。

今はきれいな二重に戻りつつあり、毎朝起きて鏡を見るのがすごく
楽しみなんです。

クリームで吹き出物ができるとありますが、私もそのタイプだった
のでよくわかりますが、メナードの化粧品ではそれはありません。
だから、ファンになったのですが。。

少し余裕があるようなら、「エンベリエ」という商品のシリーズを
お勧めします。
このシリーズは、他社ではありえない浸透率なんです。
特にアイクリーム!皮下組織を通り越して、眼輪筋という眼の回り
の筋肉にまで浸透するんですよ!

あと、お勧めは1回2100円のフェイシャルエステですね!
もう、口では説明できません。
無料で肌の診断なんかもしてくれますし、やはり餅は餅屋です。
技術と知識は素晴らしいです。
話をしているだけで、綺麗になるぞ!頑張ろう!という気になり
ます。

大人ニキビ・ニキビ痕・しみ・たるみ・究極のオイリー肌など、
もう諦めるしかないっていうぐらいの肌荒れで、いろんなコスメ
を買いまくりましたが、まぁまぁマシだったのが、ドクターデビ
アスぐらいかな?
あとSKIIもいいって聞きました。
でも私は、メナードに出会えて人生が変わりましたね。

今は37歳ですが、この歳でも十分に若返りは可能なんだなぁと
実感しています。

今は歳より5歳以上は若く見られますし、「きれいな肌やね」
「化粧品は何使ってるの?」と聞かれるほどになりました。
お顔を見せられないのが残念です。
高額ですが、絶対に後悔はしない商品だと思います。
たっぷり50g入っています。
(朝晩の2回で0.3g 5か月以上?)

補足ですが、たるみにはまめなマッサージをするのがいいですよ。

ちなみに、メナードの回し者じゃないですよ。
ただの大ファンです。

長文で失礼しました。

PS,サイトにサンプルプレゼントを見つけました。
抽選のようですが、応募してみてはいかかですか?
たぶん3回分だろうと思いますが、効果はあらわれますよ!

参考URL:http://www.menard.co.jp/authent/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オーセントクリーム見ました。10万円ってすごいですね。思わずため息が出ました。とても手が届かない商品です。
少しずつですがマッサージはやるようにはしているのですがすぐ忘れてしまって・・・これから頑張ってみようと思います。

お礼日時:2008/12/22 12:29

化粧品にたるみ解消は期待しないほうがいいです。



リフトアップしたければマッサージでしょうね。

化粧品の基本は保湿です。
@コスメを見ていても誰もが感激する、劇的にかわる化粧品なんて一つもありません。
高いコスメを買えばそうなったような気がする・・・というか、コレだけ高い値段出したんだから変わらなきゃ困る~という希望でしょうね。

老化が進まないようにはできるかもしれませんが。

やはりキレイな女優さんなどはボトックスを注射したり、リフトアップの手術したりと美容整形のお世話になっているんじゃないですか?
その上で高い化粧品も使っているのかもしれません。

ある化粧品の研究員の方の掲示板があるのですが、その方が”化粧品は夢を買うもの”と言ってました。

コラーゲンを塗りたくっても肌の奥には入っていかないそうです。
ですから新聞広告の前後は大げさでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり保湿なんですよね・・・。
乳液等が使えない肌質なのでなかなか難しいんです。

お礼日時:2008/12/22 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!