海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

電子タバコを購入しました。
初めて使ったのですが、フィルターからズルズルと水音がします。
水蒸気らしいのでそういうものかな?とも思っていますが...皆様の電子タバコも同じ音がしますでしょうか?

音が鳴っては、外では使いづらいですね。
ちなみに 私のはトウキョウスモーカーです。

A 回答 (3件)

音はしますが、製品によって大きく異なるようですね。



私はSimple Smokerを使っていますが、そんなに大きな音はしません。
ですが、無音でもないので外では使いにくいかも…

構造上、仕方のないことかもしれません。

参考URL:http://simple-smoker.seesaa.net/
    • good
    • 0

蒸発している音でしょうか?



外に聞こえるほどの音は辛いですね。

TOKYO SMOKERは旧モデルなので、空気を吸う音も聞こえたりとかもします。

ちなみに私の使っているLENTAの最新モデルはそんなことはないですよ。
    • good
    • 0

私のは、e Health sigaretteという物ですが、これは空気がもれているような、スースーと音がします。

色々不具合があり3度交換してもらいましたが、どれも同じ音がしていました。
外で吸う事はありませんが煙もあじもしないのでこんなもんか、たいしたことないな・・と放置しております。
うわさほどではないようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!