都道府県穴埋めゲーム

最近、18禁アニメ(ゲーム)のドラマCDが人気とのことらしいです。
それについて質問したいです。

各種レーベルがありますが、どの会社が18禁アニメ(ゲーム)のドラマCDを出しているか微妙に分かりません。
とりあえず、自分で調べたところ会社でいえば、ムービックやパイオニアが販売しているとわかったのですが、他にも大手でなくてもいいので知っているひとは教えてもらえないでしょうか?

A 回答 (4件)

ドラマCD 


インターコミュニケーションズ www.webpastel.com
ジュネット www.june-net.com

ゲーム(同人ソフト) www.ritzsoft.com

取り合えずHPを見てください。
    • good
    • 0

とりあえず、4つだけ。


・ムービック(出版課)
http://www.movic.co.jp/

・Lantis
http://www.lantis.co.jp/

・F.I.X. RECORDS
http://www.fixrecords.com/

・ケイエスエス
http://www.kss-inc.co.jp/
    • good
    • 0

ランティスという所から「君が望む永遠」や「D.Cダ・カーポ」などの


ドラマCDが出てますよ^^
    • good
    • 0

レンタル屋で見るのは 鬼作とかのを見ますね


あと・・ピンクパイナップルやったかな?
そんな会社名やったかな~ 確か無人島物語。とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!