プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!かなりカテゴリーに迷ったんですけど・・・とりあえずゲームということで・・・。

KEYさんが出ているAIRというゲームのオープニング曲「鳥の詩」の作曲者と、作詞者、歌手名をどなたかご存知無いでしょうか?聞いた話ゲーム中には出で来ないようなので、どう調べていいかもわからず困っています。
また、このサイトに行けばわかるよ~というアドバイスでも全然構いませんので、どなたか情報をお持ちの方、ぜひぜひよろしくお願いします!!本当に困っています。しょうもない質問なんですが、見捨てずよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

作詞:KEY 作曲:折戸伸治 編曲:I've 歌:Lia (敬称略)

とのことでした。
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答本当に感謝致します!!
不安になって一応自分で調べてみたんですが・・・すぐにたくさん引っかかってわからなかった歌詞まで発見できました・・・。著作権やら何やらで、まさか歌詞を載せているサイトがあるとは思わなかったので質問したのですが・・・。あぁ・・・恥ずかしいです。

sesameさん、本当にどうもありがとうございました!
何かありましたらまた、よろしくお願いします!!