dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

“私には少し派手かなぁ??”と思ったのですが、使いやすそうだったので【clearcrea(クリアクレア)】と言うメーカーのバッグを購入しました。
濃いブラウンのエナメルのような素材のバッグです。

家に帰ってきてネットでそのバッグを検索したら、詳しくは判らないのですが雑誌【JJ】に掲載されているバッグのようでした。
(JJ監修のバッグ??)

JJと言ったら少し若い子(10代後半~20代前半)向け、しかも少しギャル系の女の子が持つイメージが私の中にあります。
端から見て、私がバッグを持つのはどうなんだろう?と心配になりました。

ちなみに私は27歳の主婦です。
もすうぐ2歳の子どもがいて、現在お腹の中にもう一人子どもがいます。
普段は【組曲】などの服を好んで着ますが、カジュアルな服装も好きです。
ギャル系の服は全く着ません。

どなたかご意見お願いします。

A 回答 (2件)

JJ=ギャルというのも今は曖昧な気がします。

リアルギャルはJJ読まないんじゃないかな?笑

ところで、私は40代男ですが、エナメルのバッグを探してます。
レディースの売り場に行くとプレゼントかと思われて色々見せてくれて助かります。

良いと思いますよ。個人的にはカバンをアクセントにするのっておしゃれだと思います。金具ジャラジャラ、ラメビカビカでなければ濃茶のエナメルって良いですね。
    • 0

27歳でしたら十分若いですよ☆

それに、こう言ってしまってはアレかとも思いますが、clearcreaの様なデザインは、お姉さんブランドでも良く見かけますよ。
(30・40代対象のブランドでも、たまにその様なデザインはあります)
あと、分かる人には分かるかもしれませんが、大抵の人はclearcreaのバックだとは気付かないのではないでしょうか。

また、大人し目の服に、ちょっとインパクトのあるバッグを持っている方は結構いらっしゃいますし、その外した感じが、私はオシャレだと感じますよ。

堂々と、お持ちになれば良いと思います。
    • 0