プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週末に個人旅行で西安へ行きます。
急でしたので旅行会社のオプショナルツアー等がもう間に合わないらしいのです。
宿泊先のホテル等で手配していただけるんでしょうか?
また、そのときのだいたいの金額等も教えてください。

*コースは西安の東回りです。

A 回答 (1件)

こんばんは。



コンシェルジュがいるようなホテルでしたら、手配してくれると思います。
またJTBなど大手のツアーデスクが入っているホテルがあれば、そこでも手配可能だと思います。
↓は中国に関するリンク集です。今からでもチェックしておかれてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.ryokolink.com/travel/asia_f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
宿泊先のホテルはツアーデスクは無理そうですが、コンシェルジュはいる
と思うので、尋ねてみることにします。
リンクの方もチェックさせていただきます。

また、何かあったらよろしくお願いします。

お礼日時:2003/01/28 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!