アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイに留学中の学生です。こちらでは安価に運転免許を取得することが可能で、私も先日取得しました。分単位で車をレンタルできるHuiという無人レンタカーサービスがあります。友人たちもそれを利用していたので、私もHui登録を試みたのですが、私だけ”企業側の保険が私をドライバーとしてカバーできない” というメールを受け取りました。悔しかったので数回カスタマーサポートに連絡をし、どのような理由で私だけ登録ができないのかといったやりとりをしたのですが、サポート側からは保険がカバーできないの一点張りでついに電話が繋がらなくなりました。Huiのホームページを一通り目を通しても私だけ承認されない原因は見つかりませんでした。

こういった事例はよくあることなのか、ハワイでのレンタカーの審査基準、カスタマーサポートに電話が繋がらなくなる、とわからないことだらけです。

何かわかる方がいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

同姓同名で札付きがいる(本土などに)

    • good
    • 0

WEBサイトに出ているとおりだが



Unless otherwise expressly approved by the Company in its sole discretion for US driver’s license holders, be at least 18 years of age at the time of application for membership and have had a valid driver’s license for the 18-month period prior to the date of application; for International driver’s license holders, be at least 25 years of age at the time of the application for membership and have had a valid driver’s license for the 18-month period prior to the date of application;

>私も先日取得しました。
先日が18ヶ月以内なのでは?
    • good
    • 1

クレカの信用調査も、理由は一切言いません、しつこく電話すれば


不利になるだけです。着信拒否もその一つです。

今までにクレカや後払いで督促受けたりは、ありませんか?
あればそのためです。
スマホの料金滞納も、つながっているようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!