アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーランドへ行くと、例えばチケットブースでのインフォメーションやパレード・花火などのイベント開始の案内など、男性の声で英語のアナウンスが流れますよね?
あの英語の声を担当していらっしゃる方について、なんという名前で、他にどんなお仕事をしていらっしゃるのかご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

調べたところ、デイブ・フロムさんはTDSを担当されており、TDLを担当しているのはケイ・グラントさんではないか、と見つかりました。


声を聞くと確かにそうかもしれません。

参考URL:http://www.k-grant.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません!
TDSとTDLと両方の情報をありがとうございました。教えていただいた公式サイトでお仕事情報を拝見したので、今度ナレーションを意識してきいてみようと思います。

お礼日時:2009/01/10 01:34

デイブ・フロムさんだと思います。


公式DVD情報でもお名前が載ってますよ。

参考URL:http://wdshe.jp/disney/product/index.jsp?cid=754
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません!
教えていただいた情報を見てTDSのナレーションを担当されている方にも興味が湧いてきたので、今度行ったら意識して声を聞いてみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/10 01:38

東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター


0570-00-8632(9:00~19:00)
でお聞きになってはいかがですか。

名前が分かればネットで検索できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
以前一度問合せてみて回答をもらえなかったので、今回ここで質問してみました。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

お礼日時:2009/01/10 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!