アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬コミ75の二日目で企業ブースの方に行きたいと考えてるんすが。
商品の販売は当然のように「商品がなくなりしだい終了」という形になっております。

でその商品ってのはちゃんと三日間分あるのですか?言い方かえると。
まず商品を100個作ったとして一日目で100個売って、全部売れたら二日目からその売れた商品は販売しないという事になってるのでしょうか?

それともう一つ。
4時頃、車で高速道路を使って以降と思ってるのですが渋滞になったりしませんよね?ちなみに車は送ってもらうだけなので駐車はしません^^

教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (1件)

企業ブースの方だけを。

>>商品ってのはちゃんと三日間分あるのですか?
 基本的に三日間分ないと考えて間違ってないかと。
 大概は初日に多目の分量を割り振り、残りを2日目・3日目に捌いている事が多い感じがしますが、個数が200とかだと初日完売もあり、そうなると後はずっと「完売御礼」とかの札がついたままとなります。
 また2日目に残っていても、初日完売状態だと買えるかどうかは微妙ですので、初日に行けないのは結構ハンデとなります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです^^

それにしても個数をちゃんと分けて欲しい気がしますよorzトホホ