電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちの彼女はウツを患っています。
普段は大丈夫なんですがきっかけがあれば発病します。

前回、発病した時は前彼からのメールでした。
彼女の前彼もウツを患っているようで「リストカットをした」とメールが来たらしいです。
その時は薬を飲まないと安定しないくらいに情緒不安定になっていました。

最近彼女の様子がおかしいので携帯をこっそりチェックしたら、また前彼からメールが来ていました。

今後も毎回のように情緒不安定になるのであれば、連絡を取るのを止めて貰いたいんですが、
とりあえず今は彼女をどうするかを考えなくてはいけないです。

昨日まではクリスマスパーティーで頭がいっぱいだった彼女ですが、
クリスマスが終わった今、彼女がウツになるのは時間の問題です。

今の僕に出来ることはなんでしょうか?

A 回答 (1件)

976431aさんがなにか彼女さんが喜びそうなことを考え出して、幸せにさせてあげてください。

ウツになるのはマイナスなことを考えているときがほとんどですから、
彼女さんが一人のときでも、頭に残っているぐらい、何か楽しいことを想像させるといいと思います。
例えば、『もうすぐ僕からのサプライズがあるから、楽しみに待てってねv。何かはまだ内緒vv。』それで少しヒントをあげておくと想像しやすくなります。
    • 0