【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

リカバリする前は1GBと表示されていたのですがリカバリした後
システムのプロパティのメモリが0.99GB(1014MB)と表示されるようになりました。
どうすれば直りますか?中途半端で気に入らないので修復方法を教えてください、よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

あれあれ10MBがどこかに行ってしまったようで。



中途半端がお気に入りでなければもう一度リカバリーしなおしたら。

なお、私のパソコンは1G×2+512M×2を刺していますがキチンと3GBと表示されています。(このパソコンはオンボードVGAです)

この回答への補足

何度も何度もリカバリしなおしましたが1GB表示になりませんでした
貴方のメモリ数なんてどうでもいいです

補足日時:2008/12/27 18:44
    • good
    • 0

そんなの無い


実際は1024-256(Vistaならディスプレイアダプタに取られているはず)=768MBしか使えない
リカバリした理由もパソコンの動作が遅いからだと思う

メモリを増やすこと

この回答への補足

私は貴方と違ってPCの扱いはとても丁寧なので
動作遅くなったりしたことはありませんよ
リカバリしたのは25日に出回ったばかりのメッセンジャーを使った最新のウイルスにかかったからです
偉そうにほざかないでください

補足日時:2008/12/27 18:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!