アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生にして足フェチって変態ですか?
でも、制服から見える太ももとかをみると興奮します
できれば、おすすめの画像などがあったら教えてくれるとうれしいです

A 回答 (3件)

おお、友よ。

君の倍以上生きてるけど。しかしいかんね。脚フェチを自認するなら足と書かずに脚と書きなさい。

画像が欲しいなら、榮倉奈々とか片瀬那奈とか小坂由佳とかでぐぐればわんさと画像が手に入りますよ。
    • good
    • 0

水着アイドル写真集を買いましょう。


あちらさんも、商売で脚見せてんだから、お代は払ってあげましょう。
    • good
    • 0

どこまでが変態で、どこまでノーマルかは、かなり主観的なところだと思うので、人によって違うと思います。


程度にもよりますが、成人男性の正常は反応のうちであるような気がします。

ところで、ネット上には質問にあるような画像を公開しているサイトが山ほどありますが、多くが18禁で、知っていても中学生に教えることは出来ません。
中には、そうでないサイトもありますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!