アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人でも食べ物でもジャンルは問いません。もしくはこの逆も。「大好きだったのに嫌いになってしまったもの」も聞いてみたいです。理由も教えてくれると嬉しいな。ちなみに私は、サザンの桑田さんがすっごく嫌いだったのになぜか今は好きです(めちゃ好きでもないですけどね^^;)あと怖い話が大嫌いだったのに今は平気。皆様なんでもいいからまってま~す。
あ・・昔は大好きだった旦那様が今はちょー嫌い!とかでもいいですよ~(^^)

A 回答 (14件中11~14件)

黒澤明。

評判だとすごくどなるコワイおっさんらしいが、映画をみるとこのおじさんやさしい心根の人だとわかる。このことは没後に知っただけに本当におしかった。と、これは好きになった話の方。
 テレビ。昔はテレビっ子だった。しかし「やらせ」で人が自殺した事を知りショックを受けた。それだけならまだしも、その番組に出ていた出演者がいまだにテレビに出続けているので、自殺した人の家族の人たちの気持ちを思うとまともに見られなくなった。と、これは嫌いになった話。
    • 0
この回答へのお礼

名前は知っていても黒澤作品は見たことあるかどうかわからないってレベルの認知度です(^^;)何か見る機会があったら101101さんの言ってたこと思い出して見てみますね。
テレビですか・・なんか時々そこまでするなよ・・って思うけどそれを見てしまってる自分がいるわけで・・・怖いですね。なんだか3行だけでも嫌いになった気持ちわかります。。。
ありがとうございました。

高校生まで中国にあこがれていました。

服装も小物も中国風にしたり、中国語を勉強したり、歴史物を読み漁ったり、、でも仕事で中国人と接するたびに、最近、嫌だな、、と思うことが多くなってしまいました。あーあ。

嫌いだったのに好きになったのは、忌野清志郎さんです。中学時代はすごく嫌だったのに大人になるにつれて聴くようになりました。
    • 0
この回答へのお礼

中国ですか~。3000年の歴史っていいますもんね。結構中国の女性ってきついんですか?なんか聞いたことありますね~。まぁお目にかかってお話してないからなんとも言えないですけど(^^;)
忌野さんですか~そういえば私も前は何だ・・この人・・って思ってたのに今は可愛い~って思っちゃってる人の一人ですね。歌も他にはない感じでいいのかも(^^)ありがとう。

年中行事(Vt.やXmas等)、その時期が来ると馬鹿騒ぎする奴らが大嫌いです。

子供の頃は気にもしなかったんですが、大人になるにつれ
「あんな目に見えないものに踊らされて何が楽しい…」って思う様になりました。
大体、殆ど外国のイベントじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

結構いますね~バレンタインやクリスマス嫌いって方。私は嫌いなほうではないです。ただ家族と楽しく過ごせればいいんです。絶対忘れない日でもありますし(^^)日本のイベントって祝日ってだけで・・ちょっと押しが足りない気がしちゃって(^^;)でもまぁその日しか馬鹿騒ぎできない人とか、やたらイベントに振り回せれてるのはかっこ悪いと思います(^^)
ありがとうございました。

子供の頃の思い出。

• 0
この回答へのお礼

きゃ~・・この返事見て鳥肌たちました(^^;)そんな嫌なんですか?確かに思い出したくない過去はありますけど・・・ちょっと聞いてみたい気もするな。