アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の友人からメール添付でファイルが送られてきました。
zipファイルだったので一度保存→解凍すると、
ファイル名:[****.com] ms-dosアプリケーション
というファイルに解凍できました。
ここから先、ファイルを開くことが出来ません。。
ウィルスチェックは問題なかったです◎
どうすればファイルの中身を見れるのかどなたかご教授下さい。。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

> dosアプリケーションになっているという意味が


> よくわからないのですが、、、
> 個人的なファイル(例えばクリスマスカードなど)
> ではない可能性が高いのでしょうか

はい。実行プログラムなのでカードのようなデータでは無いです。
ただ、実行することでカードが表示されるような仕掛けになっている可能性は有りますが、実際には実行できないのですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、実行できずです。
久々のメッセージ、しかもクリスマスだったので
カード等だった場合いきなり「これ何?」と聞くのも
ナンセンスかなぁと思ったのです。。
やはり直接聞いて見ます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/01/01 22:26

拡張子が.comなら実行ファイルです。


実行できないでエラーになるのでしたらファイルは壊れてますよ。
気になるのはdosアプリケーションとなっている点です。
一体何なのかご友人にお問い合わせになった方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、あまり詳しくないもので
dosアプリケーションになっているという意味が
よくわからないのですが、、、
個人的なファイル(例えばクリスマスカードなど)
ではない可能性が高いのでしょうか。。
教えてください(>_<)

お礼日時:2008/12/29 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!