アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
どうすれば再生できる様になるのでしょうか?
形式の変更が必要なら、それが出来るフリーソフトを教えていただけると助かります。

私のiPodはiPod nanoの第4世代です。

A 回答 (5件)

僕はMediaCoderというフリーサイトを使っています。


このソフトは海外のサイトですが、日本語化が簡単にできます。
flvだけでなく、aviやwmvなど、ほとんどの動画に対応しています。
MP4に変換するときも、さまざまな画質をえらぶことができるのでとても便利です。

ダウンロードはリンク先からフルバージョンをダウンロードすれば大丈夫です。

参考URL:http://mediacoder.sourceforge.net/download.htm
    • good
    • 1

はじめまして♪


 私はMacがベースなので 「ffmpegx」 とか 利用してますよ♪
    • good
    • 0

GOM EncoderとGOM Player が一番ものじゃないのかな?


GOM Encoderは、現在トライアル版で無料となっていて、ある程度情報が集まったら有料化してしまうのですが、未だ無料ですのでDLしても損はないかと。
MP4 AVI WMV FLV MP3 いろんなファイルに変換できます。3GPファイル等に変換して携帯に動画を入れることも可能です。 GOM Playerは上記のコーデックはもちろん、追加で入れれば携帯の動画ファイル等も再生可能ですよ。
http://www.gomplayer.jp/ こちらでダウンロードできます。ネトラン等のPC雑誌でも度々取り上げられているのでオススメのエンコーダーと思いますよ。

参考URL:http://www.gomplayer.jp/

この回答への補足

失礼。
何回か試したらダウンロード出来ました

どうもすみませんでした

補足日時:2008/12/28 23:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございます。
早速URLを使わせていただいたのですが、エラーが出てダウンロードできません。
これはこちら側に問題があるのでしょうか?

お礼日時:2008/12/28 21:39

No.1さんのご回答のソフトの他には、


「Craving Explorer」というのもあります。
-> http://www.crav-ing.com/download.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2008/12/28 21:37

iPodで再生可能なファイル形式は、mp4になります。



フリーソフトであれば携帯動画変換君http://mobilehackerz.jp/
又サイトであれば、メディアコンバォートhttp://media-convert.com/ja/

などがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答、ありがとうございます。
早速ダウンロードさせていただきます♪

お礼日時:2008/12/28 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!