アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かのBGMに使いたいのですが、和風でカッコイイ(けど和ロックじゃない)
音楽を知っている方いますか?
三味線・笛・笙・和太鼓が入っているのがいいんですが・・・
できればmp3ファイルがあればいいです。

回答ヨロシクお願いします。

A 回答 (2件)

女性三人のRin'sなんかぴったりなんですけどね。

「八千代の風」とか(2,3年前ぐらいのテレ朝の刑事ドラマおみやさんのエンディング曲)。この人たち美人だし曲も素敵なのになんでブレイクしないのか不思議です。プロモーションが下手。
    • good
    • 0

♪パレード - CHABA(チャバ。

↓部分試聴)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Chaba/K …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!