プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大まかな住所から電話番号と正確な住所を調べる事は
ネットでできますか?
大まかな住所とはナニナニ区と地名までで
後調べたい人の苗字までで調べられますか?

A 回答 (2件)

「正確な住所&名前」→「電話番号」



「正確な電話番号」→「住所と名前」
ならこのサイト
http://www.telecore.jp/FreeSearch/FreeSearch.aspx

ちなみに、“大まかな”住所から電話番号なんて誰も分かりません。

この回答への補足

すいませんが正確な住所や名前があれば
苦労しない話しでそうではないから
こういう所に質問したのですが
質問の仕方がまずかったみたいですね。

補足日時:2008/12/31 22:50
    • good
    • 0

 


不可能じゃろ

私の苗字は鈴木だけど、10軒先にも鈴木さんが居る。
それから同僚の鈴木は同じ区だけど別の地区に住んでる

 

この回答への補足

質問の仕方がまずかったみたいです
ある地区に例えば鈴木さんが10件いれば
それだけでいいんです。
ちなみにそんなに多い名前を調べたいのではないので。

補足日時:2008/12/31 22:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!