アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
東武日光駅から14:24分発「JR特急きぬがわ(スペーシア?)」という電車で鬼怒川温泉駅まで行く予定です。
約40分ほどしか乗車しないようなのですが、事前予約をしないと乗車できないのでしょうか?
友人がスペーシアは予約必須と言っていましたので・・。
ちなみに「JR特急きぬがわ」はスペーシアというのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

東武日光駅14:24発は下今市行きの普通列車ですよ。

下今市14:32着です。
下今市14:48発は特急きぬがわ5号で鬼怒川温泉15:10着です。
指定が満席でなければ乗ってから車掌に申し出て料金を払ってもいいし
下今市で乗換え時間で購入でもいいでしょう。
下今市-鬼怒川温泉は500円です。
(予約必須より特急券が必要です。自由席はありません)
きぬがわ5号はJRの車両と東武の車両で運転されます。
JRの運行なら特急きぬがわ5号。
東武ならスペーシアきぬがわ5号です。
「東武日光から「JR特急きぬがわ」で鬼怒川」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答していただきありがとうございます。
下今市発なんですね。勘違いしていました(^^;)
画像付きで詳しい説明をしていただき、本当に助かりました。
それでは行ってきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/01 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!