プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

只今、フリーの全年齢向けノベルゲームを作っています。
とても頑張って作っているので、是非、沢山の感想をいただけたらいいなぁと考えております。

サイトには名前とメッセージ欄だけのシンプルなメールフォームを設置していますが、殆どと言って良いほどメッセージが来ません;

頑張って作っただけに、アップしても感想が一通も来なかったらとても寂しすぎるので、
遊んでくださった方がメッセージを送りやすい環境はどんなものかと考えています。

サイトで自作ゲームを公開している皆様、どんな風に感想を貰っていますか??

A 回答 (2件)

無記名メッセージや、拍手からメッセージをおくれるようにすれば、感想は来ると思います。

しかし、無遠慮なコメントも来ると思うので少し使うのは考えなければいけないかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答、どうもありがとう御座います!
やはり、感想と言うものは無記名の方が送りやすいのでしょうか?

>やはり、感想と言うものは無記名の方が送りやすいのでしょうか?

人によると思います。
本当に気に入った作品への感想なら、記名して(作者さんから)返事をもらいたいと思うものです。
    • 0