プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの知ってるいろんな裏技教えてください。(ゲーム以外)
また、そういうHPが、あったら教えてください。

A 回答 (5件)

ここなら日常の中の色んな小ネタが紹介されています。


http://howcang.com/

スプーン曲げ、空中浮遊、消失・・・などなど
ありふれた日常を「ちょっと違った視点から」というのが面白いところです。
    • good
    • 0

私がよくつかうサイトです。



参考URL:http://homepage1.nifty.com/urawaza/index.htm
    • good
    • 0

こんにちは。



↓は私がよくお世話になっている生活の裏技のサイトです。

くらしの知恵袋
http://town.hi-ho.ne.jp/box/demo/life/

おばあちゃんの知恵袋
http://www.d-rata.co.jp/chie/index.html

後、質問の言葉をキーにして検索したら↓が出てきました。

参考URL:http://allabout.co.jp/family/housework/subject/m …
    • good
    • 0

裏技HPです。

参考になりますよ。

http://homepage1.nifty.com/urawaza/

参考URL:http://www.urawazanet.com/
    • good
    • 0

ゲームでない裏技と言えば、一番有名なのは「伊藤家の食卓」でしょう。

参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/ito-ke/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!