アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですが、
出っ歯の女優、AV女優がいたら教えてください。
お笑い系の箕輪はるかさんや久本雅美さん以外でおねがいします。
漫画、アニメ、ゲームに登場するキャラではなく実在する(した)人物でお願いします。

A 回答 (5件)

二代目悠木千帆さん



http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W04-0 …

この写真は正面からですが、横から見るとかなり出っ歯です。
スタイルが良くて演技派で、私の好きな女優さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正面から見るとあまりよくわからないですね。
今度気にして見る様にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/17 22:24

実際の骨格上で出っ歯かどうかは定かでは無いですが、


牧瀬里穂さんは下の歯をあまり出さないため
出っ歯系・・・といえる節があるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに出っ歯系と言えなくもないかも知れませんね

お礼日時:2009/01/17 22:22

二番です。

わかりました。高橋ひとみさんです。
http://www.jvc-entertainment.jp/talent/takahashi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高橋ひとみさんは出っ歯ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/17 22:23

一人いるねえ。

でも名前を知らないんだ。年はもう40くらいじゃないかな。
トップスターではなく脇役としてよくテレビドラマに出てくる。
美人でエレガントで性格もよさそう。出っ歯であることは本人も気にしているらしくよく不自然に口をつむぐ。口をつむぐとすこし口が出ている。歯がもし普通ならトップスターになれたと思う。役どころは主にクラブのママとかそういった役だね。ぼくが彼女の立場だったら歯を直していただろうと思う。女優は顔が命だし、歯はほんとにイメージが変わるからねえ。女優の名前はなずか覚えられないんだ・・・ 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
ますますどんな方か気になりますねぇ

お礼日時:2009/01/05 19:56

宮地真緒さん


可愛い女優さんですが、どちらかというと出っ歯系ですよね。

参考URL:http://talent.yahoo.co.jp/talent/32/w03-0583.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
なるほど 確かに軽く出っ歯ですね でももっと極端な出っ歯の方がいないなかと… 箕輪さんとか久本さんばりに

お礼日時:2009/01/05 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています