プロが教えるわが家の防犯対策術!

レイトン教授の時間旅行まで三作終わりました。これから配信される謎などは取り組んでいきますが、
これに匹敵するようなストーリーの要素と謎解きの要素を両方含むようなソフトでお勧めを教えてください。
なお、西村京太郎サスペンスは、途中までやりましたが、面白みがなくてやめました。
脳トレも持っていますが、レイトン教授のような次に進もうとする意欲には結びつきませんでした。
レイトン教授もいいけど、こっちもお勧めというのがありましたらぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

逆転裁判なんかどうでしょうか

ベスト版も出て、値段もそれなりに安いですし

作成者はすでに公開終了しており、他人が勝手にミラーしたものですが
ttp://omosiro.web.infoseek.co.jp/game/1.html
こちらで雰囲気をつかめると思えます(逆転裁判1の1話目とほぼ同じ内容です)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
逆転裁判見てみます!

私もnyanko0102さんと同じく、逆転裁判をお勧めします!

友達から勧められてやったのですが結構ハマりますよ☆
弁護士として色々調査して証人の嘘を見抜くのですが、矛盾を暴く瞬間がイイです!
今は4作まで発売されていますが、また新しいのが出るみたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速逆転裁判見てみます!