アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この教えてgooに岡田有希子さんの質問とアンケートがありましたが、私は、失恋してもうじき1年が経ちます。
ショックの余り気持ちの整理が出来なくなってしまいました。私は日雇い派遣のバイトをしていますが、今、休職しています。私はリストカットもしています。リストカットすると同時に自殺志願者になってしまいました。自殺する場所も選びました。大阪・毎日放送の近くの雑居ビルから飛び降り自殺したいくらいです。元アイドル・岡田有希子さんは失恋が原因で自殺したのでしょうか??どなたか詳しい方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは

俳優Kさんだといわれていますね
その方いまでも活躍中ですよ
お子さんもいて(離婚はしましたが)
見た目だけなら、幸せそうです

ところで質問者さん
あなたが亡くなったあとその相手の方は普通にこれからの人生
幸せに生きていくでしょうね
もったいないと思いません?そんなつまらない男に1年間も時間とられて
これからもっともっと楽しい事があるかもしれないのに
こんなつまらないことで。って思いません?
失恋しているのは自分だけだと思っていませんよね?
無理しなくていいですから
一歩一歩歩いていきませんか?
    • 0

岡田有希子さんの相手は、歌手のT.Tさん、俳優のM.Tさんという話もありました。

後者は替え玉説があり、Mさんが亡くなった今では証拠もなくなりました。でも、自殺の原因は失恋ではないと思います。病気です。

私自身、鬱をわずらって、会社を2年近く休みました。希望がなく、布団から出られず、死にたくなったものです。これは病気なのです。
でも、私は治りました。あなたも、一度、心療内科や精神科の門を叩いてください。SSRIなど、副作用の少ない、いい薬もあります。
    • 0

彼女は、某俳優との恋愛(不倫)での失恋と言われた時期があります。

しかし、現実は少し違います。
発作的な飛び降りで、マネージャーからの叱咤が引き金になっています。
タレントは、はっきり言って馬車の馬なんです。
馬車はプロダクション、手綱をマネージャーが持ち、タレントが引っ張りますから、仕事に穴を空けたら大変な事になります。
    • 0