アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単なタッチで書かれた(おそらく男の子の)顔がプリントされたデニムをはいている人を町中で見かけました。
その人の手元には同じ顔が描かれたショップ袋を持っていました。
そのお店がどうしても気になり質問させてもらいました。

わかっていること
(1)ショップ袋(少し大きめ)には店名記載なし。
アイスのコーンに顔が乗ってるイラストが表に描かれてて、側面はヘルメットのようなものをかぶってるような顔が描かれてました。
袋全体ピンクっぽかったと思います。
(2)デニムはバックのポケット(お尻部分)2つに同じ顔が線で描かれてました(黄色の線)メンズ
(3)目撃したのは大阪です
(4)イメージは花くまゆうさくサンの絵なカンジです。

色々検索してみたりしたんですがヒットせず、すっごく気になっています!!
ご存じの方、どんなことでもいいので教えてください!!!!

A 回答 (1件)

Billionaire Boys Club(ビリオネアボーイズクラブ/BBC)ですね。


A BATHING APE(BAPE)のNIGO氏と、ミュージシャンのファレル・ウィリアムス(N*E*R*D/The Neptunes)の2人が手がけるストリートブランドです。宇宙飛行士がブランドのアイコン的存在で、それをポケットにプリントしたデニムは人気アイテムです。
もうひとつ彼らが手がけるブランドがICE CREAMで、こちらはアイスクリームやチョコレート、ワッフルなどが定番モチーフです。やはり人気が高いです。
ちなみに現在のところ日本のオンリーショップは東京(原宿)のみです。

参考URL:http://bbcicecream.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!!!
つたない説明だったのにも関わらず、こんなに早く解決すると思わずかなり嬉しいです☆
原宿にしかお店ないんですね…残念

とにかくHITでした!!ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2009/01/08 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!