アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松山への日帰り旅を考えています。
朝7時に着き,午後10時半に帰るバスを見つけました。
そこで,道後温泉に入ろうと思ってはみたものの,後はどのように過ごそうかと思案しましたが,よく分かりません。
これは,地元の方に聞くしかないと思い,書かせていただきました。
午後から夜のバス発車までの間で過ごせる良い情報を教えていただけませんか?よろしくお願いします。 

A 回答 (2件)

 松山市中心部は路面電車が便利です。

路面電車1日乗車券300円を伊予鉄駅などで買って、路面電車で街歩きを楽しむといいですよ。
( )内は最寄電停です。
松山城(大街道);http://www.matsuyamajo.jp
坂の上のミュージアム(大街道);http://www.sakanouenokumomuseum.jp
大街道商店街(大街道);http://tabiken.jp/user/tabinetas/show/63939
子規堂(松山市駅);http://www2.dokidoki.ne.jp/tomura/shikidou.htm
伊予鉄くるりん(松山市駅);http://www.iyotetsu-takashimaya.co.jp/grandopen/ …
道後温泉本館(道後温泉);http://www.dogo.or.jp/pc/honkan/
道後ミュージックホール(道後温泉);http://plus1.i-yoblog.com/e13754.html
坊ちゃん列車;http://www.iyotetsu.co.jp/botchan/
松山観光情報;http://www.mcvb.jp
愛媛県観光情報;http://www.pref.ehime.jp/izanai/kankou.html

参考URL:http://www.shikoku.gr.jp,http://www.jr-shikoku.c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました。
色々と楽しめるところがありそうですね。
問題は夜の過ごし方でしょうか。
さらに検討を重ねます。

お礼日時:2009/01/11 18:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報提供ありがとう御座います。
参考にさせていただきます。
各所への距離と時間等をもう少し調べてから最終的に立ち寄り場所を決定しようと思います。

お礼日時:2009/01/10 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!